ネットビジネスで稼ぐ

ネットビジネス最新情報や役立つ情報を最速で配信しています。

Firefoxのバージョンを以前のバージョンにダウングレードする方法

風吹です。 ここのところFirefoxが52、53とバージョンアップされるにつれて少し不便な状態になってしまいました。 僕にとって一番致命的なのは、ログインパスワードが一定数以上表示できなくなったと言うことです。他にも諸事情で、Firefoxを以前のバージョ…

WordPress Popular Posts 日本語化ファイル無料ダウンロード

風吹です。 Wordpressブログに人気ランキング機能を追加したいときにとても高機能で便利な WordPress Popular Posts ですが、謎に管理画面が英語表記になることがあります。 これを日本語にするためのWordPress Popular Posts 日本語化ファイルを作成しまし…

WordPressのウィジェットでビジュアルエディタを使えるようにすると便利!

風吹です。 どんどんアップデートされ、次々と機能が追加され、時系列と共に進化を続けて便利になっていくWordPressですが、ウィジェットでビジュアルエディタを使えるようにすると更に便利になります。 こんなに便利なのに、意外と使っていない方が多いので…

ブラック内職実情

風吹です。 ここのところNeNAの運営するWELQやMERRYが話題になっていますね。 毎日でたらめな記事を100記事も公開していたとして炎上し、現在閉鎖に追い込まれています。 nb-style.info 要約すると、クラウドワーカーと呼ばれる素人のライターさんに仕事を発…

FTPツールを使ってWEBツールの設置が出来るようになるために

FTP

こんにちは風吹です。 よく情報商材に付属しているWEBツールの設置ができないと言う相談を受けます。 WEBツールを設置するにはFTPツールを使いますが、みなさんだいたい躓いているのが、どこにアップロードするとどのURLでアクセスできるのかと言う部分です…